2015/08/01

 白ワンピースの安部菜々さんと前川みくちゃん

「アイドルマスターシンデレラガールズ」より

アニメ16話、とても素敵でした。














 2015/07/29

 汗だく笑顔で歌う春日未来さん

年齢14歳、身長156cm、3サイズ 78-54-77















 2015/07/07

 目が覚めたら何も着ていなかった女の人
















 2015/06/08

 急な大雨でお父さんにお祭りはまた今度と言われた女の子



















 2015/06/05

 夏祭りにむかう二人




















 2015/05/24

 ライブ中、胸にズームされないよう慣れないピースをする豊川風化さん
年齢22歳、身長162cm、スリーサイズ93-63-91
アイドルマスターミリオンライブ!より




















 2015/05/05

 つつじとみともの夏ゆかた

だんだんと暖かくなってきましたね。
ゆかたの似合う季節が近づいてる気がします



















 2015/04/03

 春が好きなさくらさん。


















 2015/03/22

 アイドルマスターミリオンライブ!より北上麗花さん。

いつもはおとぼけ天然さん。

ステージに立ち、閉じた両手を開くと...

そこには歌姫の顔。

「FIND YOUR WIND!」
















 2015/03/21

 朝5時に起き、シャワーを浴びてしっかり髪をセットし、
しっかりお化粧をして、買ったばかりのお洋服に着替え気合いを入れて家を飛び出した女の子。

















 2015/03/20

 布団でごろごろしながらこちらを見続ける無防備な宇敷とくらさん。16才。

















 2015/03/19

 乱暴に服を脱がされ、襲われるシチュエーションを
一人ベッドで再現し興奮してしまう女の子
















 2015/03/18

 無邪気なとくらさん

















 2015/03/16

 高めのヒールブーツを履いてプロデューサーを待つ馬場このみさん
 アイドルマスターミリオンライブ!より

















 2015/03/08

 滑ってよろけたことをごまかすのに水かけをはじめる女の子



















 2015/03/07 水着のお嬢さん



















 2015/01/21 六弥みともさん



















 2015/01/18 際までスカートをあげる女の子



















 2015/01/11 ドラゴンさん



















 2015/01/01 あけましておめでとうございます!























年の暮れ、温泉街を練り歩くあきのさん













寒い季節、温泉であたたまるみともさん











2014/12/24 とくらさん、12月24日は誕生日でした。















「やったね!」

「わーい!」

「わーばかばか!」

「今日は記念日だよ」

「うん!」



















2014/12/20 つっかかってちょっとはずかしいところを見られる塔ノ沢つつじさん


























2014/12/11 のびをする女の子
























2014/12/04 たたずむ女の子

























2014/11/20 高校のころは司書室に大変お世話になりました。

























2014/11/17 はじめての髪型






















ハピプリよりゆらゆらダンスするご機嫌なひめ























落下…
緊急につきコスチュームまで変身できなかった魔法少女



















      








ふたり
























ほっかいろ。
冬の日、握ってという感じで寝てたから。























とゅる〜で〜。























祝OVA。カールスラント、エーリカちゃん主役ということで初日に
劇場にいってきました。やっぱりかわいい。






















コスモス柄の浴衣で秋を満喫する白羽様。












待ち合わせ中のつつじさん。
はむはむ。

















あ。























いい花みつけた。



















2014/09/14

すぅ…すぅ…。























2014/09/11

本編があまりに冬だから気休めに。宇敷とくらさん、真っ白水着。























2014/09/10

 できた。























2014/09/08

 秋。無心に葡萄をつまむ。

















     





2014/08/30

 シャカシャカ…めんどいぜーめんどすぎんぜー。

















     





2014/08/28

 花をとどけてもらうんだ。

















    





2014/07/31

 でちでち!

ゴーヤちゃんスーパーかわいいでち。





















2014/07/23

 「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」よりトッペマ

クレヨンしんちゃんは擦り切れるくらい観てますが、
久しぶりにヘンダーランドを観たら変わらず面白く
そしてトッペマ可愛かったです。




















2014/07/18

 エチャットにて
どこかの私立中学の女の子
ぺたんこ座りはかわいいです。






















2014/07/13

 ラブライブ!より
制服姿でトゥシューズを履きこなす絢瀬絵里ちゃん。






















2014/07/12

 「艦これ」より五月雨さん、「撃て、撃てー!」
最初の艦娘は五月雨さんでした。
艦娘たちはどう敵艦と戦っているのでしょうか。





















2014/07/07

 跳ぶよ!
崖の上から水面へ落下する遊び。
最近暑くなってきましたね。未経験ですが私もやってみたい。




















2014/07/04

 ラブライブ!より園田海未ちゃん
昔、ベレー帽の絵が可愛くてCDをジャケ買いした思い出。



























2014/07/01

 眠り姫
どのくらいの時間起きているのか…週二日くらい?























2014/06/25

 自分の水着姿が恥ずかしいみともさん





























2014/06/22

 水着姿のつつじさん
百貨店の水着コーナーにときめいたので
一番似合いそうなつつじさんに着てもらいました。


























2014/06/20

 ずっとジャンプするあきのさん
ツインテールのニュアンスがいつも曖昧だったので確認のために
ジャンプしてもらいました。

















2014/06/17

 「あ〜あ〜やんなっちゃったよ〜♪」



























2014/06/11

 いつも頭の中に出てくる女の子。
サンダルを飛ばさないようにそっと蹴る。























2014/06/05 青色のお姫様















2014/06/03 ウェアとセーラー服その2
梅雨前のいい天気、自転車日和。















2014/06/01 御子貝あきの

まだ6月ですが暑いですね。
少しでも涼しくなれますように。















2014/05/23 ウェアとセーラー服
妄想コラボです。自転車は私物がモデルです。
















2014/05/09「艦これ」より千歳さん

艦これようやくはじめましたが、全然進めないです。
とりあえず千歳さんのハンサムさと
身体のセクシーさのギャップにやられました。














2014/05/10
「ゆめくり」より六弥みともさん
皴の練習として静止が大変そうなポーズをとってもらいました。
申し訳ない気持ちでいっぱい。
































































2014/04/23
ゆめくりよりあきのさん
グロスで買っていたゼブラさんのGペン終わってしまいました。
ゼブラさんはグロスが廃盤ということで日光さんのGペンをグロスで買ってみました。
そんなわけで線画の試し書き
















2014/04/22
ゆめくりより桐生ひさ
ミリペンするすると線画。0.1mmですがパソコンでみると
太めの線です。でも書いてるときの感触が良くて気軽に書くときは
よく使ってしまいます。
















2014/02/23

 猫になる六弥みともさん

















2013/11/22

青髪の女の子










2013/11/21
 熟睡中のみともさん












2013/11/05

 絵チャットにて描かせていただきました秋の服を着たつつじさん。
はじめて使わせていただいた仕様のチャットルームだったのですが、
新鮮な描き味でとても楽しかったです。

 そういえば、秋アニメが始まっていますね。私は作年の末にテレビを購入したため、
今年はたくさんアニメをたくさん視聴できているのですが、今期としては
境界の彼方と京騒戯画のオープニングが特に好きで主題歌を購入し、
繰り返し聴き続けています。
気持ちよくて感動的なOPです…。









2013/11/02
11月になりました。秋はとても好きな季節なのでよく散歩に出かけます。
秋服はやっぱりかわいいですね。
載せたのは思いっきり夏服の女の子です…;












2013/10/25

 リプトンの500mlミルクティーが大好きでよく買うのですが、
今現在販売されているパックの絵柄に載っている洋服がとても可愛かったので
これはと思い、温泉の神様の白羽ゆり様に着ていただきました。
















2013/10/24 つつじさんプチ写真集












2013/10/20

 先日久しぶりに母親と会ったのですが
その時に頂いたチョコ菓子がとても美味しかったので
是非にと思い、あきのさんにも食べていただきました。




inserted by FC2 system